2017年1月25日(水)カルトナージュ教室

DSC07935.jpg
バンビの箱
DSC07933.jpg DSC079341.jpg
ここ最近 市民権を得ましたね、得ましたよっと、バンビさん。
内側にもバンビさんです、お気づきになりました?

**********

DSC079371.jpg
はぁ~と
DSC079421.jpg DSC07940.jpg
BLACK × RED の美しく可愛い仕上がりです。
STORYのある絵柄が好みです、みなさまはいかがでしょう。。。。

********

DSC07925.jpg
六角形のゴミ箱
2トーンカラーでコーディネート。
上部はLAIRA ASHLEY ,下部はリントンの人気のツィード。
その境にはここ最近では珍しいタッセルフリンジで華やかさを。
お時間に制限があり内側はお家仕上げとなりました。

*********

DSC07946.jpg 
オーバルのバスケット
ほぼパーフェクトな仕上がりなのですが、次回これに蓋がつきます。
楽しみです。
とても大人の可愛い作品になる予感・・・わくわく。

本日、真冬のカルトナージュ教室前半戦が終了いたしました。
ご参加のみなさまお疲れさまでした。
ここ最近の横浜は気温が低いものの太陽の光が眩しい、春は手の届くところにいるのね♪と
嬉しくおもいながらの毎日です。

真冬のカルトナージュ教室は来月15日より。
ご参加予定のみなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もお教室にお越しいただいたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif 
cafe music smilecafe.jpg
coffe & music / smile cafe

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク