2017年1月19日(木)カルトナージュ教室

DSC078071.jpg 
六角形のごみ箱
春はそこまで来ているのかしらん♪そんな作品に仕上がりました。
フワフワタッセルがさらにその気にさせちゃいますね。
DSC07808.jpg 

**********

DSC078261.jpg 
まぁるなドーム
緩やかなドーム型に少し綿をいれてふっくら仕上げです。
TOPにはオードリー・ヘップバーンのカメオを。
DSC07820.jpg

**********

DSC078111.jpg 
本日のBAMBIさんはピンク系。
BAMBIさんにはどのCOLORもお似合いのようです。
DSC07812.jpg 


本日は3人の美女と私でそのうち3人が関西出身ということになりました、
関東ではエースコックワンタンメンを店頭であまりみかけることはありません。
たまにむしょうに食べたくなります。
DSC07690.jpg 
そんな話題からぼんち(株)のぼんち揚げもあまりみかけないねという話になりました。
関西と関東の食の文化、なかなか面白いです。

本日もお教室にご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif 
DSC00790.jpg 
THE AHMAD JAMAL TRIO
時には正統派のスィングピアノJAZZを。。。。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク