2017年1月17日(火)カルトナージュ教室

きみたち女の子、GO-GO!ぼくたち男の子、GO-GO!
姫のティッシュケース
DSC07775.jpgDSC07795.jpg 
♪HEY,HEY,HEY,おいで遊ぼう~僕らの世界へ走っていこう~♪
仲良くブルー×ピンクの可愛いらしい作品が完成しました。
DSC07783.jpg 
最近のお約束ごとの大きなリボン。
  DSC078021.jpg
内側はこちらの生地で。
今年はトリ年ですからね。
DSC07798.jpg DSC07797.jpg
どこまでも女の子・・・内側も女の子。

ヒデキでもヒロミでも もうこのさいヤングな男の子が好き!の美女たち。
ここ確かです・・・・・。若いって素晴らしいことなんです。
本日もお教室にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif 
DSC090401.jpg 
LOUNGE A GO-GO !
2002年頃に発売されているこのみゅーじっく。
当時はもとより今でもテレビ業界で重宝されている一枚。
私はお家でラウンジミュージックを楽しみたいなとそれだけの想いで購入したのですが、
内容はGO-GO ミュージックのノリであっけにとられましたが、とっても元気になれる昭和の香りプンプン。
10年以上たってもお気に入りの一枚です。
ごーごー!!YEAH !!

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク