2017年1月13日の金曜日のカルトナージュ教室

2017年 本日よりカルトナージュ教室のスタートとなりました。
本年度もどうぞみなさま おてやわらかにお願い申し上げます。
DSC077331.jpg 
*** まぁるなドーム ***
刺繍糸をいれるために仕切り箱も作られての作品となりました。
COLOR 毎におおまかに分類できて使いやすいかなとおもいます。
( 細かく分類しすぎるとそはそれで疲れる気がするんですよね。)
DSC07734.jpgDSC07735.jpg

******

DSC07740.jpg 
姫のTISSUE CASE
DSC07731.jpgDSC07730.jpg
グレィッシュの美しい生地の組み合わせです。

**********

DSC07718.jpg
BAMBIのオーバル
DSC07719.jpgDSC07721.jpg
今年も横浜の奈良公園よろしくといったところです。
雪色の水色が美しい。

**********

DSC07715.jpg
あいかわらずの美しい刺繍をオーバルの形に。
ついつい裏も見てしまいその美しさにうっとりしています。
DSC07717.jpg 


**********

DSC07748.jpgDSC07745.jpg 
はじまりは・・・カップスープのもとをいれるための箱。
3か月の時を経て雰囲気も大いに変わり目的が変わったように感じています。
しかし美しい箱に仕上がりました。

*** おまけ ***

DSC07741.jpg 
ハサミいれ。
もくもくと自主的に作られていました(笑)
完成度高し!

今日は13日の金曜日、美魔女たちのあでやかなお教室となりました。
いくつ作品がしあがるの?と魔法つかいのうに次々と作品が完成しました。
本日もお教室ご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
DSC07708.jpg
Rockin' Jivin' Swingin' / AKIKO
今年にはいってメディアへの露出が激しくなったような・・・・
JAZZあり、スィングにマンボありとご機嫌な一枚です。
logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク