成人と酒

今朝も元気に20歳の息子と早朝ドライブ de 寒稽古
午前5時前だというのに、近所の美容室2件に明かりが・・・・
成人式なんだ~すでにお客さんの女子の姿も。
うちの坊やは寒稽古を終えて学校でひとっ風呂あびてから
横アリ(横浜市は横浜アリーナが会場)に行くと言うておりました、
男子の親って楽といえば楽だけどなんか味気ないな。。。。
DSC076711.jpg 
教室の作業テーブルにデン!と置かれているワンカップの空瓶 de ペン立て。
みなさまには え?なんで?、カルトナージュで可愛いの作ってくださいよ~と
いわれたりもしていますが、
20歳になった息子が初めて私に買ってくれたお酒だったので捨てられません。
ステラレネーゼ万歳!
( なぜワンカップ?・・・私のイメージ?と正直悩んだ時期もありました(笑)
そんな可愛い時期を通り超し、今じゃ工業用アルコールでもいけそうなレベル 苦笑)

 
logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク