2016年12月22日(水)カルトナージュ教室(2016年最終)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC07569.jpg
OVAL BOX
蓋の刺繍はお針子倶楽部で刺繍の師匠に教えていただきました。
さすがに・・・・裏も綺麗です。
やはり教わることは大切だなと感じています、そしてそれを自分のものにすること、
それが大切です。
 DSC07573.jpg

**********

DSC07575.jpg DSC07581.jpg
*** まぁるな DOME ***
仕切りを6つも作られて・・・刺繍糸を保管されるとのことです。
製作当初には考えもしなかったAUDREY の箱というタイトルになりました。

**********

DSC075961.jpg
まぁるな DOME
こちらも6つの仕切りで刺繍糸を入れるための箱です。
一日でここまで仕上げられとは・・・私ももう少し頑張らないと!と感じました。
YOU、すごいぜっ!

********

DSC07587.jpg 
お針子倶楽部でのBAMBI
最近では横浜の奈良公園といわれています、バンビ増殖中です。
本日も大きなリボンで♪

気温の高い一日でした。
明日からクリスマスHOLIDAYS とは “ なんか・・・なんかな。”の感じです。
が、リアルに年末です、さてさて明日からどうしましょう、チキン焼きましょうか?ケーキ焼く?
我が家は “ クリぼっち ” ×3 で楽しく過ごす予定です(笑)

本日がMTカルトナージュの2016年度の最終レッスン日となりました。
お忙しいなかご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク