2016年12月16日(金)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC074761.jpg 
クリスマス柄の刺繍でオーバルの箱。
なんて可愛いんでしょ!!
DSC07479.jpg  DSC075181.jpg
内側にはブラックウォッチ。
統的な生地がこの刺繍にはベストでした。
DSC07500.jpg
この可愛い図案と刺繍糸、そのまま置いていってくれました。
今年のクリスマスにはもう間に合いそうにもありませんが、
本日ご一緒のKYOKOさんと一緒に形にできればと思っています。

**********

DSC07489.jpg 
骨董品を保存する箱を保存する箱
DSC07493.jpg 
大切な骨董品がはいっているこの木箱を守るため、
内側には可能な限り綿をいれました。
末永く使っていただければ幸いです。

**********

DSC074951.jpg
前回から迷走中のBOX、本日も脱線しかけましたがなんとか軌道修正しました。
さてさてどうしあがるでしょう~楽しみです。

まだまだ来年も刺繍熱が高まりそうな本日のお教室でした。
本日もご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif 
DSC07298.jpg 
OFF THE WALL / MICHAEL JACKSON
ちょっとクリスマスみゅーじっくに飽きてしまたものですから本日はこちらを。
このグルーヴ感はこの時期に、クリスマスミュージックにおとりましぇん。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク