2016年12月10日(土)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC07433.jpg DSC07436.jpg
FILE
なんとも愛らしい清楚なファイルに仕上がりました。
DSC074341.jpg DSC07437.jpg
結婚式のお写真をいれるためのファイルです。
DSC074391.jpg 
A4サイズで昔からお馴染みのフィルムをペリペリ外して仕様するタイプの30穴。
あたくし仕様のアルバムが作れてしまいますね。
最近では形に残すことが少なくなってきているのでとてもいい慣習だなと感じました。

**********

DSC074231.jpg
KIYONO
次回は蓋を取り付けて完をむかえます。
大きな大きな作品です、お疲れさまでした。

**********

DSC074161.jpg
A4の引き出し
残念ながら本日はお熱でお休み。
このGPでのレッスンは 勝手にM4(エムフォー)レッスンと私の中で呼称しています(笑)
ちゃっかり私も頭数にいれております、がはは。

年末です、一年間のお疲れドッとでる時期です、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
師走の忙しい時期の土曜日にお教室にご参加くださりお疲れさまでした。
ありがとうございました。
また来年、お目にかかれることを楽しみにしております。
 
logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク