キダ・タローと高島屋

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

先日帰国していた夫と都内を走っていましたときに
豊かな日本の百貨店で贅沢気分を味わいたいと申しまして・・・・
目の前は三越本店だったのですが、わざわざ車を左折して高島屋へ。
夫曰く、さすが関西の血と。
DSC068621.jpg 
関西の血ね・・・あまり深く考えたことはなかったのですが、
やはり子供の頃より薔薇のマークの包み紙に慣れ親しんでいるからでしょうか、
身近に感じます。

今日はミヤネ屋でキダ・タロー先生が出演されていて、
きゃ~と叫んでしまったのはやはり関西の血なのでしょうかね(笑)
相変わらずのキダータローーっぷりがなぜか嬉しい。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク