2016年11月10日(木)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC07103.jpg 
A4 DOCUMENT FILE
蛇腹のファイルの作り方がとても気になっていたそうです。
本にも載っていたりしますが、実際に作ってみないとわからないことだらけですよね、
ぜひお家で色々な大きさの蛇腹を作ってください。
DSC07101.jpg 
HARRODS TWEED × LAURA ASHLEY WALL PAPER × TOILE

**********

DSC07091.jpg 
はぁ~と
復習をかねての2個目のはぁ~と。
もちろんさっくさく仕上げでした。
DSC07094.jpg DSC070951.jpg
四つ葉のクローバーまであと二つ!(笑)

**********

DSC071171.jpg 
まぁ~るなRUBAN de 引き出し
引き出しを作って、仕切りを作って・・・とあと2回頑張りましょう。

**********

*** お針子倶楽部・クロスステッチ de 箱の会 ***
DSC07109.jpg 
バンビの箱が一つ仕上がりました。
DSC07111.jpg DSC071151.jpg
お顔が刺す人によって微妙に違うように感じました、不思議です。


本日は師走の寒さとのことでしたが、
教室はみなさんの熱気で熱かったです。
そういえばカメムシが多く発生した年の冬は大雪になるという話題になりました。
大雪は困ります・・・とても困ります。

お教室にご参加のみなさま ありがとうございました。
お疲れさまでした。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク