2016年10月29日(土)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC070041.jpg 
A4サイズの引き出し
大きな引き出し付きの箱ですが、
とってもエレガントな仕上がりとなりました。
蓋の上に着けたピンクのパールフリンジはお家で両面テープで固定されるとのこと。
とにもかくにも美しい作品の完成です。
DSC07001.jpg DSC070052.jpg


**********

DSC06998.jpg 
曲線のTISSUE BOX
Wow!
最初の生地選びの段階では少し不安なところもあったのですが、
仕上がるととてもシックな作品となりましたね。
とてもお勉強になりました。
DSC06991.jpg 
猫足もつけちゃいましたね、Wow!

**********

DSC07007.jpg 
曲線のごみ箱
先日のお教室と同じパターンでの仕上がりです。
黒の刺繍生地にはピンクのツィード・・・これは王道のようですね。
DSC07006.jpg 
タッセルは赤&カメリア
DSC06039.jpg 
ピンクのツィードはハロッズの刻印が刻まれています、
これがキュート。

土曜日のお教室の帰りは渋谷経由だとかなりの人ごみに遭遇してしまうそうです。
今日はとくにハロゥインで渋谷は大変なことになっていそうですね。
お気をつけてお帰りくださいませ。

本日もお教室にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
DSC068632.jpg 
DAYDREAM / MARIAH CAREY
家でも車でも最近ずっとこればかり。。。。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク