2016年10月26日(水)カルトナージュ教室 & 初冠雪富士山

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

今年最後のエアコン稼働のお教室かな?
そんな期待と念を込めて・・・
もう気温UP DOWN にはお手上げです。身体がついていきません。。。
DSC069532.jpg 
TISSUE BOX
きゃ~きゃぁ~♪仕上がり間際に歓喜の声がこだましました(笑)
少し扱いにくいツィード生地を美しく仕立ててくださいました。

**********

DSC06955.jpg 
OVAL ゴミ箱
レッスン2回目なのに・・・お見事。
内側にツィード生地を持ってくるのは、結構いいでしょ、
モアレをもってくるより断然扱いやすいです、ぜひお試しを。
ただし、ツィード生地の素材にもよります、これ大事です。

**********

DSC069601.jpg DSC069571.jpg 
CHOPIN
次回に続くお二人の作品。
この引き出しの貼り方 苦戦しますが、仕上がれば引き出し枠では一番美しい仕様です。
ぜひぜひ完全習得を!
Me too!!

本日もお教室にご参加いただきありとうございました。
お疲れさまでした。

【 おまけ 】
image12.jpg  
静岡の姫が初冠雪の富士山の画像を送ってくれました。
このあたりの方は日常でこんな景色をみれるの?なんて素敵!
ありがとうございますっ!
手前の木々は城はないけど駿府城公園のものとのこと。
真田丸おもしろいよね。

line4.gif
DSC068632.jpg 
DAYDREAM / MARIAH CAREY
彼女のアルバムの中で一番好きでここ最近はこればっかり聴いています。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク