2016年10月19日(水)お針子倶楽部・刺繍と箱の会

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

べっぴんマダム総勢7名で刺繍の会。
チクチク一針一針思いこめて刺していきます。

DSC06912.jpg 
テントステッチの丸箱
DSC069131.jpg 
刺繍の醍醐味を感じた作品となりました。

**********

DSC069271.jpg 
クリスマスリースの箱
11月中には完成できます、します!

DSC069111.jpg 
箱に仕上げるのは12月の予定です。
美しい刺繍の完成を目指して現場はこんな感じです(笑)

本日はコピー機が大活躍の一日でした。
私の目には通常130%ほど図案を拡大しますが、
今日は190%に挑戦です。
かなり手仕事がはかどりましたね(笑)

本日もお疲れさまでした、
また12月にお目にかかりましょう~
ありがとうございました。

line4.gif
DSC069101.jpg 
EMOTIONS / MARIAH CAREY

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク