2016年9月27日(火)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC06723.jpg 
ruban
私個人的にはこの組み合わせ大好きです。
蓋のブレードリボンがとっても光っているようにおもいます。
DSC067252.jpg 
BLACK にPINK ・・・そしてゴールド。

**********

DSC06726.jpg 
袱紗
 DSC06728.jpg 
マチ付きの袱紗は色々と重宝しそうです。
このマチの作り方は色々と使えますよ、試してみてくださいね。

**********

DSC06730.jpg DSC06733.jpg 
STAND MIRROR
シンプルに仕上げていただきました。
この作品は過去には色々とデコる方が多く見受けられましたが、
最近はシンプル is BEST かなと感じています。

今日は湿度が高っ、高い横浜でした。
横浜という土地柄、坂道はごくごく日常の必須項目です。
そのような地形のもと足を運んでくださる皆様に感謝感謝の本日のお教室でした。
 
帰り際に今日はお酒たくさん呑んでね~の一言で元気と勇気をもらい
浴びるほど呑んでる今現在も酔えない気弱な私が情けない。。。(笑)

お教室にご参加のみなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。
夕方には可愛いゲストの訪問に心なごみました。お疲れちゃま。

【 おまけのウェッテイィ~♪ 】
今期もおまけ感覚で作っていただけると幸いです。
DSC06737.jpg DSC06738.jpg DSC06742.jpg 
W/T デコール(通称・ウェッティ~)

line4.gif
DSC00232.jpg 
Für Elise 
夏の疲れもろもろを癒したい貴女に。。。。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク