気持ちはクリスマスに向かっています


usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC06681.jpg 
先日の クロスステッチ de 箱の会 課題の一つ、完成しました。
あと3ちゅ、頑張ります。

**********
気分はもうクリスマスに突進しています、この箱の頭につけるおリボンを探すために、
そうだ、木馬に行こう!!と高速に乗ったのが3連休の前日の金曜日。
その前日 木曜日のカルトナージュ教室のおかげで、カルトナージュ楽しいじゃん♪
という忘れかけていた思いが蘇り、前向きに ルンルンです♪
ここはあえて ルンルン♪です、ひつこいですが ルンルン♪です。
高速乗った途端・・・・霞が関まで70分(通常35分)表示  あちゃ~~。
ただ空気が秋色にかわっていたこともあり、都内に入ってからの渋滞のおかげで
皇居のお堀や、日本橋を高い場所から違った角度で見れる喜びを、(喜びを無理矢理ともいう)
それなりに楽しんだ一人の渋滞時間でした。
で、結局クリスマス用のおリボンを見にきたという本来の目的をすっかり忘れ、
他のものに気をとられ、気づいた時は帰りの高速の上でした。
DSC065231.jpg 
そんなわけで手持ちのおリボンを無理矢理つけたの巻。
そこが残念・・・気分はすっかりクリスマスに GO だったのに。
ちょっと質感が違いますやん・・・・・

さてさて、日本は3連休が終わりますが、
海の向こうでは来週から国慶節です、
我が家も怒濤の11連休を迎えます。


logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク