カルトナージュ de リハビリ・カンカンリサイクル編

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

今日から高校生の次男の学校が始まりました。うぅ~2か月ぶり(母感動!その裏で半分寂しいよ 
私の夏ボケもこれでひと段落かと・・・・
しか~し!大学生の長男がおりましたっ、彼はいつ学校に行くのか・・・私にはわかりましぇん(笑)
通常大学は9月いっぱいはお休みだそうです。
DSC065481.jpg
リハビリ兼ねて空き缶をリサイクル・・・こんな初歩的なことから手をならしましょう。
内側に起毛クロスと蓋にリボンを施しただけですが、
こういう一連の動作が久しぶりのカルトナージュには大事ざますの。
  DSC06559.jpg 
カンカンリサイクルは過去にも。太郎ちゃん記事(2014.10.27)
どうしても捨てられないカンカンに ぜひどうぞ。お薦めです。
DSC06558.jpg 
今回はこちらのカンカン。
 
line4.gif
 DSC00179.jpg 
MISSLIM / YUMI ARAI
ワイドショーをみていたら急にこのアルバムをひっぱり出してしまった。。。。
どれもこれも好き・・・荒井ユーミンさすがに奥深い。中でも#5の12月の雨が個人的には好き。
♪ 時はいつの日にも 親切な友達 ♪

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク