冷蔵庫に教科書

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC06607.jpg 
やってしまいました・・・・水筒のトラブル。
す、す、すまぬ。。。。。次男よ。
あさいち “ バッグの中がもうビショビショだよ~~!” のメールで私もシュン。。。。
さぞかし気分の悪い朝だったろう・・・すまぬ。
DSC06619.jpg DSC066261.jpg 
それからというもの 私の目のつくところ、生活圏にこれでもか!と主張する教科書たち。
ここまでやってくれるともう笑いのみ!笑っちゃうよ、まったく(笑)
洗濯竿で天日干しの教科書はこの後カラカラになってしまった模様、恐るべし太陽パワー!

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク