本屋さんにて刺繍意欲一人ワクワク

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC06432.jpg 
2014年・初夏のお針子倶楽部
とてもお気に入りの形で今はホットカーラーを詰めて旅先にもこのまま持ち運んでいます。
少しサイズを替えて作ろうかな~と思い立ったものの、こまかなところがすっかり忘れています。
ちょっとのぞき見!なんて浅はかな考えで本屋に行ってももうおいていない。
今はやはりネットですね・・・・私のように立ち見 のぞき見さんは恥を知れ!でしょうか(笑)
それよりも “ カルトナージュ ” という枠がとっても薄っぺらになっていることに驚愕です。
一時は猛威をふるっていたというのに・・・・・
DSC06441.jpg 
相変わらず刺繍の枠はすこぶる好調のようでした。
見つけてしまいました、こんな可愛い図案を!
先日の 夏の少女の元図案 Veronique Enginger
DSC064391.jpg 
さっそくラメ入りアイーダ生地を購入いたしまして、さぁどうなることやら。。。。
ただヴェロニク先生の図案は繊細で私の手には難しいのです。。。。鈍器の少女で証明済み、がはっ。
DSC03036.jpg 

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク