7月のお教室報告と秋のお教室

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

リカちゃんと一緒にカルトナージュ夏期講習という大袈裟な名のもとで
実のところ普段となんら変わらない7月のお教室も無事に全日程終了いたしました。
ご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした
ありがとうございました。
 
秋のお教室は9月15日より予定しています。
7月には諸事情で不参加の方々にもお目にかかれることを楽しみにしております。
よい夏休みを・・・・
line4.gif
DSC06268.jpg
試験中のため珍しく夜遅くまでお勉強中の長男が 
これまた珍しく夜遅くまで起きていた私を誘ってくれました。
Suruga Bay Imperial IPA 静岡の姫からいただいたもの。
ごちそうさまでした。
DSC062781.jpg
アルコール8.5%でどっしりとしたあじわいのヘビー系お麦酒
よいお酒とともに楽しく夏を過ごしてまいりましょう~

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク