2016年7月23日(土)リカちゃんと一緒にカルトナージュ夏期講習会

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
今月はリカちゃんと一緒に夏期講習会!
DSC05970.jpg 
*** 最終日 ***
OVAL ゴミ箱 と まぁるなRUBAN de 引き出し 、美しく完成です!
DSC06253.jpg 
今回は、間違い!今回も姫さまらしい作品、まるで白雪姫のようです。
いつもの安定のテイストで作っていただき嬉しい限りです。
DSC06251.jpg 

**********

DSC06246.jpg DSC06247.jpg 
ツィード生地は扱いやすくもあり難しいところもありと なかなか手強いのです。
比較的リントン社のツィード生地はあつかいやすいかなと感じています。
DSC06248.jpg
パステルカラーのリボン×パールが20歳のみなぎる若さを演出しています!
さすがです、カーペンターズ万歳!(意味不明)

**********

 DSC06245.jpg  DSC06238.jpg 
お家にあるこの教室で作られた作品を並べてみると
きっと同じテイストの作品で統一感があるのだろうと思います。
(たまに赤いパンチのあるポピー)
 DSC06241.jpg
今回も姫よりの作品となりました。

まだ梅雨明けしていない横浜での本日のお教室は涼しく過ごしやすい一日でした。
白を基調としたお姫さま系の作品ばかりの完成となりました。
やはり姫には暑さからくる汗は似合いませんの~

本日もお教室にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
DSC06257.jpg 
~ 静岡県内の飲食店でしか飲めない ふじのくに限定 静岡麦酒 ~
お片付けをさっさと終わらせ、熱いお風呂で疲れをとって
早速いただきました、明るいうちからの麦酒、倖せです。
SAPPOROらしい喉にさわやかなお味でした。
ごちそうさまでした。

line4.gif
DSC002831.jpg 
CARPENTERS
私はもちろん口ずさめるのですが、姫はおかあさんが好きだったと・・・・
姫~~~

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク