2016年7月7日(木)リカちゃんと一緒にカルトナージュ夏期講習会

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
今月はリカちゃんと一緒に夏期講習会!
DSC05970.jpg 
*** 2回目のお教室報告 ***
DSC06118.jpg 
DOME de 引き出し
A4サイズの緩やかなドーム型に引き出し作品はありますが、
こちらのサイズは初めての試みです。
DSC061232.jpg DSC061221.jpg 
ドーム部分は通常通りリボンが入る大きさ仕上げです。
この作品を横目でご覧になっていた奥様は9月に製作されるとか・・・・
9月のお教室も受付しております。。。。
ご興味のある方どうぞよろしくお願い申し上げます。

**********

DSC061171.jpg DSC061141.jpg 
丸箱の宝箱
本日で3回目!完成いたしました。
お疲れさまでした、3回で作っていただくと愛着もひとしおでしょうかね。。。。
こちらのリントン社のツィード生地、とても人気でした、少しゴールドが入って華やかです。
来週のお教室でおしまい、おしまい。


**********

DSC061121.jpg DSC06110.jpg 
TUDOR ROSE presents BUCKET
YELLOW というのか、GOLDというのかお金にまつわるものをそっといれておくと、
お金持ちになりそうな雰囲気です(笑)

*** 勝手にリカちゃん ***
DSC061251.jpg 
本日のお忘れ物・・・・リカちゃんが!リカちゃんが作ってしまいました。

今日は暑い暑い横浜でした、お隣東京ではこの夏一番の暑さだったようです。
それにも負けない教室の熱さ・・・お疲れさまでした。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

line4.gif
DSC002831.jpg 
ついつい口ずさんじゃうCARPENTERS

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク