2016年7月2日(土)リカちゃんと一緒にカルトナージュ夏期講習会

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
今月はリカちゃんと一緒に夏期講習会
DSC05970.jpg 
*** 初日のお教室報告 ***
DSC06011.jpg DSC06012.jpg 
まあぁるなRUBAN de 引き出し
時々いつもの私ではない作品を作りたくなるという気持ち・・・私もよくわかります。
仕切りも綺麗にset upでき素晴らしい。

**********

DSC06005.jpg DSC06008.jpg 
多目的の箱 + 兆番
使用目的は裁縫箱。彼女オリジナルサイズです。
内箱&仕切りもきっちり仕上げていただきましたよっと。

**********

DSC06016.jpg
 DSC06017.jpg 
VANITY
パステルカラーの水色おリボンが!おリボンが!決まっています。
DSC06015.jpg 
時間内には内箱を仕上げることができませんでしたが、この組み合わせでお家でというこに。
DSC06024.jpg 
vanity姉妹
お家での復習作品も持ってきていただきました。
形成が大変だったとのことでしたがやみつきになると増産される方が多いので
頑張ってくださいませ。
DSC06021.jpg 
パステルカラーのピンクのおリボンと。。。

**********

DSC060261.jpg 
A4サイズの引き出し
次回完成の未完の作品ですが、こちらもパステルカラーのツィード。
控えめキラキラが入っていまして、絶対彼女好みかなと思っていましたのよ、うふふ。
DSC05936.jpg 
実は私もお気に入り~パステルピンクとグリーンのリボンで作っています。
次回の完成が楽しみです。

夏期講習2016の初日は夏らしくTOO HOTな環境でした。
あぁ~夏っ。
仕上がる作品はどれもこれも上質で品がよく爽やかな風を感じました。
本日もお教室にご参加いただきありがとうございました
お疲れさまでした。

line4.gif
41zW8v5ldxL__SX425_.jpg 

THE SHADOW OF LOVE /  MINA AOE
BURBON STREET BLUES (伊勢佐木町ブルース)のドゥビドゥヴァーは健在です。


logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク