2016年6月25日(土)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05880.jpg 
FABRIC BOARD
タッカーを使ってのDIY色が強い作品。
最初は両手でタッカーを扱っておられましたが・・・最後は片手でスイスイと。
頼もしいです、作品は涼し気で美しく完成です。
DSC05878.jpg 

**********

今月大人気だった まあぁるなRUBAN de 引き出し
本日のお二人は 以前にこの形を作られている & 引き出しのプロ腕 でしたので
余裕でしたね。次回きっちりと仕切りをお勉強いたしましょう。
DSC058811.jpg DSC05883.jpg 

6月最後(2016年度上半期)最後のお教室は
大雨警報や人身事故による遅延などトラブルに見舞われるスタートとなりましたが、

終わる頃にはすべて解消されおまけに美しい仕上がりの3作品をみることができ
素敵な余裕の土曜日となりました。

ご参加いただきましたまなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。

line4.gif
DSC083961.jpg 
WAVE / ANTONIO CARLOS JOBIM

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク