2016年6月15日(水)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05838.jpg DSC05843.jpg
マチ付き袱紗
マチ付きなのでなかなか使い心地よさそうです。
100万円のご祝儀は無理かなと思われまする。。。(笑)

**********

DSC058481.jpg 
まぁるなRUBAN de 引き出し
本日はここまで。
仕切り製作は好きな人と苦手な人とはっきりとわかれる作品。
彼女はどうでしょうかね・・・・たぶん好きなのではと思います。
ちなみに私は苦手派です。

**********

DSC05847.jpg 
まぁるなRUBAN de 引き出し
引き出しがついて仕切りがついて・・・お好きなように製作していただいています。
まだもう少し時間がかかりますが、完成が楽しみです。


晴れなのか くもりなのか 雨なのかよくわからない中途半端なお天気でした。
本日もお教室にご参加いただきましてありがとうございました。
お疲れさまでした、また来月お会いしましょう~♪

line4.gif
DSC08648.jpg 
AKIKO SUWANAI

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク