2016年6月2日(火)カルトナージュお教室&横浜開港記念日

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05784.jpg DSC05786.jpg
ファイル
細かなところまできちんと丁寧に作っていただきました。
カルトナージュの作品の中でもとりわけ文具系はその点が気になります。
内側はメルヘンなストーリのあるお生地×控えめレース。

**********

DSC057931.jpg
DESK TOOL
ここ最近こちらの作品が人気です、無印良品のアクリルスタンドをいれるbox。
私は鉛筆、定規等の文具品を入れていますが、
忘れがちな大切な振込用紙、その紙片を引き出しにと、なかなかgoodなアイデア。
次回完成です。

**********

DSC05802.jpg 
丸箱の宝箱
今日で2回目、残り1回のレッスンで完成です。
形がみえてくるとワクワクしてきます。

~ 本日はピーターラビットのお生地が人気でした。~

【 レッスン終了間際のお・ま・け 】
DSC05803.jpg
編み物・あみもの

横浜開港記念日ということで市内の小中学校はお休みだからでしょう、
朝から自宅前の公園に子供たちの声が響き渡りました。
公園に子供の元気な声というのはいいものとあらためて思いました。

公園も賑やかでしたが、教室も賑やかな一日となりました。
本日もお教室にご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
 DSC01250.jpg
Intermodulation / Bill Evans ・ Jim Hall

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク