2016年5月21日(土)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC056851.jpg
TUDOR ROSE presents BUCKET
DSC056861.jpg DSC05687.jpg
爽やかな爽やかなバケツ型に仕上がりました。

**********

DSC056771.jpg DSC05678.jpg
はじめまして♪の蝶番
カルトナージュがまったく初めてという方には思えないくらいの仕上がりとなりました。

MTカルトナージュは当時珍しかった“ 作りたいものから作れる教室 ”として
7年前に始めました。
お家でも美しく作っていただけるようにきちんと指導しております。
ご安心くださいませ。
ただお家で必ず復習してくださいね。

**********

DSC05692.jpg DSC056931.jpg
女はだまってAZUSAHANAE DE DOME

1段のazusahanae 、ドーム型を製作されているだけあり、
一日でここまで仕上げることができました。
最後の30分は 正真正銘の 女はだまってazusahanaeでした(笑)
DSC05697.jpg 
男はだまってSAPPORO ビール!

本日のお教室も気持ちのよい風がはいる一日となりました。
ご参加いただきましたみなまさお疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
DSC05676.jpg 
JAZZで聴くBACH

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク