2016年5月19日(木)カルトナージュ教室

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05657.jpg DSC056561.jpg  
SEWING BOX(A)
金具付けが満載の作品のためちょっと大変だったかな。
外側のLAURA ASHLEYと内側のLAURA ASHLEYの組み合わせが素敵な作品となりました。

**********

DSC056511.jpg DSC05650.jpg
蝶番の箱
この教室にお越しいただいて3作目の作品(だったかな・・・・)
きっちり美しく仕上げていただきました。

**********

DSC05662.jpg DSC056631.jpg
A4サイズのBOOK STYLE
色々な作品をつくられている彼女ですが、なぜか今までこの作品はスルー。
そういうわけで大きなサイズで作っていただきました。
ご本人も満足の作品に仕上がりました。
【 おまけ de  籠バスケット 】
DSC056611.jpg 
苦節6ヶ月ようやく日の目をみました(笑)
この生地、懐かしいです。もうなかなか手に入らないお宝なんです。
このような生地の切れ端が今もまだまだ埋もれています(笑)
DSC030431.jpgDSC03363.jpgDSC03451.jpgDSC046311.jpg 
DSC056691.jpg 
整理整頓頑張ります。(気合いだけは十分!)

教室には一日中気持ちの良い、時にはいたずらをする心地よい風が入っていました。
ところがお外は太陽の光が強烈だったようで。
いつまでも気持ちのよい風と一緒にレッスンをしたいものです。

本日のお教室にご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
DSC09001.jpg 
OSCAR PETERSON
1954年11月の録音、P,G,B トリオ

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク