2016年5月11日(水)カルトナージュお稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05596.jpg DSC055931.jpg
丸箱の宝箱
本日3回目!完成の日を迎えました。
さすがに3回目ともなると余裕でしたね、ピンク×グリーン・・・季節感たっぷり。

**********

DSC05598.jpg
丸箱の宝箱
第1回目!さてさてどんな風になりますやら・・・・。
第1回目なのに終始こちらもくつろいで(笑)


本日のお教室はゆっくりとした時間が流れました。
それもそのはず、お一人は別日程へ、またお一人はお怪我でお休み。
余裕があったので私も教えてもらいながら編み物を。
なかなかない貴重な時間をいただきました。
DSC056021.jpg  
本日もお教室にご参加いだきました皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
DSC00102.jpg 
JAZZで聴くCHOPIN

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク