2016年4月30日(土)カルトナージュお稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC055011.jpg
FRAME ペルメル
今回はプレゼント用に作られました。
私のものだったら絶対リボンはこれなんだけどなぁ・・・なんてつぶやきながら。
プレゼント作品製作は難しいです、ほんと。
DSC05513.jpg

**********

DSC05510.jpg DSC055081.jpg 
蓋つきミニバスケット
こちらの作品は通常のミニバスケットに蓋をつけたもの。
2016年1月21 日(木)の作品が可愛かったのでということで。
本日もキュートに仕上がりました。
DSC0441811.jpg

**********

DSC055291.jpg 
A4 FILE
少し綿が入っているのでふっくらと優しい雰囲気がこのお生地と彼女にぴったりでした。

**********

DSC055431.jpg 
BUCKET
TUDOR ROSE のTOMOKO先生と一緒に蓋付きを作ってみました。
実際に一から作ってみないとわからないことばかりでよい経験となりました。
本日もご指導ありがとうございました。


4月最後のお教室は気持ちのよい風が躍る時間となりました。
本日もご参加いただきまありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
DSC09936.jpg 
TITLE / MEGHAN TRANOR

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク