2016年4月26日(火)カルトナージュお稽古(修正有)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05436.jpg
CHOCOLAT ( CHOPIN )
DSC05433.jpg DSC054311.jpg
3回レッスンで時間がかかってしまいましたが、

正) 2回レッスンでした、1回目の引き出し部分を頑張っていただいています。
2回でも3回でも見よ!と唸りたくなる素晴らしい完成となりました。
(クレーム迅速対応済 )

**********

DSC054262.jpg 
OVAL ごみ箱
前回はミニオーバルを。
そしてお家でオーバルバスケットを作られるそうで、教室にみせびらかしにぜひどうぞ♪

**********

 DSC05437.jpg DSC05442.jpg
多目的の箱
ツィード生地にツィードリボンという組み合わせ、お勉強させていただきました。
二つのカメリアがチャ~ミング。

**********

 DSC05446.jpg
YUKIE
DSC05448.jpgDSC054471.jpg 
オールグリーンに癒されます。
今日のお教室は色も作品もその他諸々が濃かったので(笑)
とても落ち着きます(謎笑)

だんだん気温も高くなりはじめましたここ最近の横浜。
ビールの本数が増えていることに恐々としながら
本日もお教室のご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。


line4.gif
DSC05423.jpg 
家カフェ~ウクレレ / V.A
 HAWAI発、ロコ・スタイルのお気楽カフェで、ほっ・・・とひと息!~
なぜか火曜日はウクレレに癒されたい気分。
まさにそんなみゅーじっく。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク