2016年4月16日(土)カルトナージュお稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC05267.jpg
曲線のゴミ箱

**********

DSC05272.jpg DSC05273.jpg
多目的の箱

**********

DSC05269.jpg DSC052701.jpg
SEWING BOX(A)

現実のこととは思えない出来事がまた起こりました。
被害に遭われた全ての皆様に、心よりお悔やみ お見舞い申し上げます。
厳しい環境のもと救助活動に携わっていらっしゃる方々には頭が下がります。
遠く離れた横浜にいながらもテレビ画面に映し出される映像に涙がでて茫然としています。
今日のレッスンは平常心でできるかなと思いましたが、
参加された方と色々とお話をして、
こういう時こそ平常心で日常を送ることが大事なんだと教わり励まされました。

来週からのレッスンも通常通り行う予定でいますが、
どうしても今は・・・というかたはご連絡ください。

本日もお教室に参加くださったみなさまありがとうございました。
どれもこれも美しくしあげてくださり感激しています。
お疲れさまでした。

line4.gif
DSC05257.jpg 
こういうあざとい系のミュージックは好きではないのですが、
こちらは jazzより で落ち着きます。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク