インテリア熱とハンサムなマダム

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

3月末のよく晴れた日に南麻布のショールームまで。
実物を見てまた親身に相談にのっていただきインテリア熱メラメラです。
そんなわけで4月に入りちょっと真面目にお家仕事に取り組んでいます。
世の中には3日坊主という言葉があるということも、十分に大人の私はわかっています。

ショールームに向かう途中、
六本木通りから外苑西通りに右折する2車線で信号待ち、左車線の車が気になって。。。。
濃赤レクサスSUV車のハンドルをにぎるのは白髪のハンサムなマダムでした。
かっこよかった、あたくち一目ぼれしてしまいました。。
私もあのようなハンサムなマダムを目指したいなと思いました。
助手席に座っていた夫が申しますには、
YOU も数年後僕や家族のことが記憶のなかからなくなってしまったとしても、
ハンドルやカッターを握るといきいきとしているYOUのような気がするよ。
笑えないジョークに笑えました。
DSC050231.jpg  

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク