2016年3月15日(火)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC04968.jpg 
FRAMEの時計
優しい雰囲気に仕上がりました。

**********

DSC04969.jpg DSC049701.jpg 
  FABRIC BOARD
ガンタッカーを使用してのボードはお家でも色々なサイズに挑戦できます。
これからの新しい生活の模様替えにまたプレゼントにいいですね。

**********

DSC04953.jpg
はじめまして♪ ではないけれど BOOK STYLE 応用編
DSC04955.jpg DSC04962.jpg
2月に私が何をおもったのかふと作ってみたBOOKSTYLEをとても気にいってくださり、チャレンジ!
とても可愛いBOXに仕上がりました。

DSC047031.jpg DSC04700.jpg
2016年2月23日記事 【 三寒四温 】

**********

DSC04971.jpg
丸箱の宝箱
まだまだ続くよ~で第1回は終了。
彼女らしく丁寧に美しく仕上げてくださいました。
完成にはもう2回です!頑張りましょう。


本日もお教室にご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。


line4.gif
DSC04950.jpg   
THE NOLANS
春らしい今日のような陽気には Gotta Pull Myself Together ♪ 恋のハッピーデート

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク