2016年3月12日(土)お稽古

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC049251.jpg
CUTLERY
安定の美しさ。
長く長く土曜日専門に通ってくださっていますが、 『 道 』 をはずされません。
本日も見事に美しく完成です。
DSC04926.jpg DSC049301.jpg

**********

DSC049331.jpg
ACRYLICS
毎回果敢に色々なタイプにチャレンジしてくださる彼女。
今回は春色の作品
お生地のみでみるより作品にしたてたほうが断然映えるお生地。
厚みがありあつかいにくそうですが、実はその逆という優秀さんです。
DSC049352.jpg DSC04939.jpg

**********

DSC04945.jpg
ACRYLICS
彼女も 『 道 』 を外さない、そしてレース使いは天下一品。
私自身も学ぶことが多く、ちょっと真似っこさせてもらっています。
DSC049442.jpg DSC049431.jpg

レッスンには関係のないことですが、
静岡の方が羽田空港を利用するときは新幹線で品川→羽田まで行かれるそうなんです。
(もちろんバスや車の方もいらっしゃるだろうと思いますが。)
子供時代を昭和でどっぷり過ごした私にとっては、
新幹線と飛行機が一日で乗れちゃうなんて!と感激してしまいました。

静岡は “ ひかり ” 止まります。

ここ大事!!!
本日も寒い日のお教室でした。
お稽古にご参加のみなまさお疲れさまでした、ありがとうございました。

line4.gif
  DSC09493.jpg
BEE GEES
MELODY FAIR ( 小さな恋の物語 )の楽曲からチェルシー、ミルキーと話題がふられましたが、
お若いN様だけが 「??? 何それ 」と世代の違いを痛感したのでした。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク