2016年3月8日(火)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC048881.jpg
ミニオーバル
大きなオフホワイトのリボンと、ピンク。
彼女らしい可愛らしい作品となりました。

**********

DSC048932.jpg DSC048941.jpg
はぁ~と
DAKSのハンカチ使用のこの作品には、彼女オリジナルSTORYがあるようです。
DSC04895.jpg 
前回作られたはぁ~とと一緒に。

**********

DSC04900.jpg
六角形のゴミ箱
シャネルツィードを使用したお贅沢なゴミ箱。
内側の生地はお子様の小さな時の思い出のM.MILLER を使用して。
DSC049021.jpg 
帰宅後息子さんは嫌がりもせず使ってくれているとの連絡を受け、
私もホッとしています。

**********

DSC048911.jpg
CHOPIN
本日は引き出し部分の完成。
次回FINISH ですが、どんな作品にしあがるでしょう、楽しみです。


今日は久しぶりに窓をあけてのお教室となりました。
午後からはすこし汗ばむほどで。
ご参加のみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました。


line4.gif
  DSC00812.jpg
SOUNDS OF SUMMER / BEACH BOYS
季節を一つ飛びこえて、Let's go to THE 海の気分。

昨年は6月にこのアルバムを引っ張りだしてきているので今年は猛暑なのかな。。。。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク