2016年3月5日(土)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC048141.jpg DSC048161.jpg
CUTLERY
昨日届いたばかりのベージュのツィードに内側はLAURA ASHELEY のストライプ。
ツィード生地の中にはピンクとブルーの糸が混ざっているのでピッタリでしたね。
品よくラメも入っていますので可愛く華やかな作品に仕上がりました。

**********

DSC04821.jpg 
曲線のゴミ箱
久しぶりのこの作品と久しぶりのトワル生地で
やはり美しいものは美しいと感じております。
DSC048221.jpg 
内側はお花。
長く通ってくださりたくさんの作品を製作の彼女だけあり、
ポイントをお伝えしただけでお一人で美しく作られました。

**********

DSC048372.jpg
ACRYILICS
大きなアクリル板をカットするときの音がどうも苦手のようでした。
DSC048361.jpg DSC048331.jpg
起毛クロスの色と、タッセルと外側の生地とのバランスがとても愛らしい作品となりました。


本日は “ 啓蟄 ” という日なんですね。と話題になりました。
冬ごもりをしていた虫が土のなかからでてくるという日です。
私は恐々としています、暖かくなるのはいいのですが・・・。

今日も太陽の温もりをかんじたお教室となりました、
お稽古に参加のみなさま、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
 DSC096891.jpg  
PIANO SAUDADE / RYOTARO IMAI

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク