2016年3月1日(火)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC019961.jpg 
本日のお教室はこちらのツールスタンド花盛りとなりました。
無印良品のアクリルケースを入れるだけではなく、
引き出しをつけることで色々と重宝する花咲く華やかな作品です。
DSC034091.jpg 
オプションで時計をつけるのもまたよろし。。。。
gold01_line.gif 
2016年3月1日の作品
DSC047921.jpg DSC047931.jpg
春の香りの作品となりました。
DSC047951.jpg 
彼女とこの作品の件でのメールでのやりとりのなかで、無印良品のアクリルケースが、
ジャストサイズ!とのご希望でした。
今夜は美味しいビールいただけました、私!(笑)
美しく煌々と輝いてジャストに彼女の希望通り収まりました

**********

DSC047991.jpg DSC04798.jpg
今回は可愛く可愛く仕上げてくださいました。
慣れないカシメ作業での金具の取り付けも頑張っていただきました。

**********

DSC048031.jpg 
カートンカットからの作業となりました。
引き出し部分も規定のサイズがないので自由に作っていただきましたよ。
内側は宿題となりましたが、4月のお稽古時に装飾と一緒にお披露目いただけると
嬉しいです。


本日は外気が冷たいようでしたが、太陽の光がまぶしく、
教室の裸電球もまぶしくと、寒さを感じなかったように思います。
裸電球の件・・・前向きに対処しています、もうしばらくこのままでお許しくださいませ。
本日もお稽古にご参加いただきありがとうございました、
お疲れさまでした。

line4.gif
DSC04635.jpg   
最高の離婚 ORIGINAL SOUNDTRACK   
Composed & Arraged by Eishi Segawa


logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク