教室にお越しの皆さま、笑わないでください(笑)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

来週より3月のお教室が始まりますが、
ただいま教室の明かりに問題が生じています。
電球むき出しの斬新なたたずまい となっています、でも明るさ抜群ですの
(笑)
( 珍しくお掃除♪お掃除♪ってポジテイヴに動いたら、バリっって割ってしまいました・・・。)
どうぞどうぞお稽古にいらっしゃる皆さま、ぷっぷぷ ♪ と笑わないでくださいまし。
DSC046701.jpg 
10年前にカタログ(Vol.6)をとりよせたものの自身の若さに乗って前向きすぎるほど検討&
色々と手をだしすぎた結果考えがまとまらずあっというまに10年が過ぎてしまいました。
先日、SHOPの御好意でVOL.9を送っていただき、色々と相談しているところです。
10年前に比べるとみるからに冊子が薄くなっていて、さらに迷うところでございます。

今回はゆっくりと気にいったものをとりつけたいと思っています。
だからしばらくそっとしておいてください、笑わないでくださいね、み・な・さ・ま。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク