2016年3月のお稽古のご案内

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

3月のお稽古日程を MTカルトナージュ・WEB サイトにてUPいたしました。
ご興味のある方、気にとめていただければ幸いです。
gold01_line.gif 
  DSC045491.jpg
3月のpick up作品でもある お道具箱
このたびは賞状が入るサイズ&壁紙を使ったので大変てこずりました。
もう二度と再び作りたくない作品です(笑)

高校生の次男が部活でいただく学校団体戦の賞状を通年分預かる大役を仰せつかり
(年度末に一括学校におさめます。)
これがまるまったりと目もあてられない状態におちいりそうだった、すでにそうだった ため
賞状サイズの箱を作った次第でございまする。
( しかし納めるときときはこの箱ごと持っていかないのは明白でその時点でまたまるまると。。。。)
ただ母としては部員たちみなが頑張っているこの証がうれしく私一人悦に入るところでございます。
DSC04558.jpg 
蓋の裏側も気を抜かずに。。。。ALL LAURA仕上げ。
勝利の証 とLAURAの壁紙、美しい。
いやいや、なかなかですわ。
DSC045511.jpg

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク