2016年1月27日(水)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC04517.jpg
DOCUMENT FILE
なんとシックな!言葉にいいあらわせない美しい作品の完成です。
本日の彼女の真っ赤な紅に合っているようにおもいました。
DSC045121.jpg 

**********

DSC04527.jpg DSC04529.jpg
CUTLERY
WHITE × YELLOW って気持ちを盛り上げてくれますね。
内側のお花柄の生地、LAURA ASHLEY の生地なんです、懐かしい。
購入は2010年。
DSC04846.jpg 
2010年のブログ記事で確認すると私はこの生地にあまりいい印象を持っていなかったようです。
もともと花柄は苦手でしたから。
ですが、この生地は帰国してから人気で色々な作品に使っていただき、またその出来具合が素晴らしく
それ以来、生地だけでは判断できないなと感じています。

**********

DSC045202.jpg DSC04525.jpg
CUTLERY
外側のアイボリーのこの生地は何度も作品となりましたが、
このように飾っていただいたのは初めてでした、新鮮です。
内側にはこれまた何度も作品となったTOILE生地。
最近TOILE をつかわれることがなかったのですが、やはりTOILE いいな、と今更ながらの感想です。

**********

DSC04519.jpg
引き出し
はじめての引き出しの製作の彼女でしたが、
普段模型等をつくられているだけありさすがの出来上がりとなりました。
次回、仕上げましょっ!!


みなさまお家できちんと復習される方々で真剣な瞳に圧倒されながらの本日のお稽古でした。
お家で作られた作品画像をみせていただいて、ニッコリの私です。
本日もお稽古にご参加いただきありがとうございました、お疲れさまでした。

line4.gif
 DSC08727.jpg
EINE KLEINE NACHTMUSIC / MOZART

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク