2016年1月21日(木)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC04412.jpg
はじめまして♪の基本の箱
この教室の体験レッスンの中でも基本の箱だけはキットのご用意がございません。
好みの大きさをご自身でレクチャーを受けながらカットというお稽古となります。

本日も頑張って2.5㍉ボードをカットしていただきました。
とりあえず明日から一から製作できるはずなんですけど・・・・ね。
頑張って!!

**********

DSC04428.jpg
A4サイズの引き出しの箱
昨年からの持越しで本日完成!
DSC044251.jpg DSC04427.jpg 
技術的には蝶番も美しくセットでき、引き出しもスムーズ。
芸術的にはノスタルジックな絵柄が美しい雰囲気をだしている仕上がりとなりました、
と私は感じています。

**********

 DSC0441811.jpg  
こちらは、2012年に製作された作品に “ 蓋をつけちゃいましたよ ” 作品。
当時のブログ記事で確認するとDM等をバサバサいれるためのバスケットだったようですが、
今では別の用途で使用されているとのことで蓋が必要とのことでした。

さすがに時間がたっているのでこの生地は残っていませんでしたが
LAURA ASHLEYのココ生地がなんだかしっくりというね。。。。さすがのYOU。
当教室はアフターサービスも万全でっす!(笑)
DSC04653.jpg
2012年10月4 日(木) 製作

それにしてもですね・・・・ずっとずっと使っていただけていることに感動しております、あたくし。
この教室で製作された作品が永くみなさまの生活にて愛されることが
一番嬉しく思います。
本日もお稽古にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
 DSC08656.jpg  
MOZART ピアノ・ソナタ第11番 第12番 / MITSUKO UCHIDA

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク