2016年1月19日(火)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC043811.jpg
TRAY BASKET
お嬢様用のバスケットですか?とたずねたいくらいの可愛いお姿となりました。
ツィードリボンでリボンまで・・・・彼女には珍しい選択でした。
やはり環境の違いでしょうかね・・・(謎笑)
DSC044022.jpg 
エッフェル塔の柄なんです、本当は。

**********

DSC04396.jpg DSC04392.jpg
DOCUMENT FILE
外側のダマスクと、LAURA ASHLEY のココという名前のお生地と壁紙。
シンプルモダンに仕上げてくださいました。

**********

 DSC043741.jpg
MIRROR TRAY
キュートなトレイに仕上りました。
今日は一日太陽の光がまぶしくておまけにこのような作品をみると、
春を感じます。

**********
【 今日もウェッティ~♪ 】
DSC04384.jpg DSC04399.jpg
今年に入ってバージョンアップしているような気がするんですけど・・・・


見た目最高!の太陽の光とはうらはらに寒い凍る一日でした。
雪の影響でお一人お休みとなりましたが、
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
実は本日の MIRROR TRAY は本日お休みの方のオマージュ作品なんですよ。

本日もお稽古にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
  DSC08750.jpg
JAZZで聴くMOZART
先週よりモーツァルトが続きます・・・・来週あたり 浪速のモーツァルト登場の勢いです。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク