2016年1月16日(土)お稽古

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC043221.jpg
多角形の箱
昨年よりの持越しで完成しました作品。
あまぁ~い仕上がりとなりました。やはりLINTON TWEED 素敵だな。
DSC043241.jpg 

**********

DSC043331.jpg 
引き出し付きの箱(自由製作)
DSC04332.jpg DSC04335.jpg
素敵なレース遣い、今年も安定の美しさでございます。
引き出しには無印良品のトレーが入り、上部にも無印良品のアクリル仕切りが入るサイズです。
無印さまさま作品となりました。

**********

DSC04336.jpg
TRAY
2.5㍉のカートンカットから。
トレースをお持ち帰りいただきましたのでお家で復習復習あるのみ!
安定の彼女らしい作品となりました。
DSC04342.jpg 

**********
【 今年もうぇってぃ~♪ 】
DSC04344.jpg 
安定の人気です。

2016年度初のカルトナージュのお稽古。
太陽の光が教室に入って今年も♪♪♪、幸先いいなと感じた一日でした。
DAKSのハンカチからバーバリーの話で、えーー!そうなんですねっ!
はたまたムーミンべりべりと幅広くためになるお話がきけました


今年もカルトナージュのお稽古どうぞよろしくお願い申し上げます。
( で、いきなりの2月完全お休みです。申し訳ございません。)

本日も楽しい時間をありがとうございました。お疲れさまでした。

line4.gif
DSC08731.jpg  
W.A.MOZART
先日のお教室 ことはじめのお針子倶楽部での一件により今日は大人しくモーツァッルトッ。
DSC03994.jpg 
優雅な気分でお紅茶いただきました。
こちらは、昨秋におみやげでいただいた Mariage Frères  Marco Polo Rouge

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク