2016年1月13日(水)お針子倶楽部すみれ会

usamt.gif 
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC04288.jpg  
すみれ会・・・・なんて美しい響き。
あぁ~この教室ってまさにすみれ会そのものよねって苦節8年,喜び8年かみしめております。
喜びが2割3割、5割増しというのが本当です。
DSC04294.jpg
なかなか手強い・・・・もうあきらめかけていましたが、
私は独創的かつアグレッシブな作品でフィニッシュできました(笑)ここは大いに笑ってちょ。

そしてこのすみれ会の次回の活動が2月末くらいの予定です、お楽しみに。
次回の作品はカルトナージュお稽古時にお写真でご覧いただけます。
私もめげずに参加します、
YOU でも大丈夫、今日より簡単といわれて すでにその気♪

本日のすみれ会にご参加のみなさまお疲れさまでした、
楽しいひとときをありがとうございました。

line4.gif
DSC00099.jpg
LES CHAMPS ELYSEES / DANIELE VIDAL
宝塚歌劇団による “ スミレの花咲くころ ” の原曲WUAND REFLEURIRONT LES LILAS BLANCS 
すみれ会にふさわしい華やかさを ミュージックに、うふふ♪とおもっていたのもつかの間、
すこし製作にてこづってくると、うるさいっ!いらいらするっ!と罵声をあびあえなく楽曲スィッチ。
DSC01728.jpg 
 LOVE IS BLUE / CLAUDINE
この楽曲も2曲目あたりで罵声をあび早々に退場。
本日の倶楽部の皆さまはフランス語が鼻につく、耳にうるさいようで(笑)
それくらい難度が高い本日の倶楽部だったということですね。
DSC00790.jpg 
THE AHMAD JAMAL TRIO 
最後はこれでみなさま落ち着かれました。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク