たすきをつなぐ

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

今年初めて真剣に箱根駅伝というものを観戦しました。
時には選手の母になりかわり涙しながら頑張れーーーと応援したり。

駅伝初心者なので、ルールの非情さも今回知りました。
“ たすきをつなぐ ” という大切な意味を若い彼らから学びました。

私のカルトナージュも実用性だけではなく美しさの極みまでも幅広く永く受け継がれ
途切れることなくたすきをつなげていけたらと心底おもいました。
DSC040491.jpg
よく誤解されがちですが、ブレード類の装飾はアラを隠すためのものではありません。
MTカルトナージュでは装飾する楽しみや喜びも味わっていただく教室です。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク