日本の新春

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

今年も夜明け前のまだ薄暗い時間帯に一目を忍んでそっとリサイクル(笑)
毎年正月明けの初日リサイクルの日は一年365日のゴミの日のなかで最も苦痛です。
今年も家と収集場を何度も往復、ガランゴロン、恥ずかしいし重いし音たてたくないしっと。

午前6時はまだ暗いのに、20分ほどすぎるとうっすら明るくなります。
少しだけ春が近づいてきていることがわかります。
gold01_line.gif  
DSC041011.jpg 
昨年暮れに夫と日本のデパートメントストアにでかけた際に、お重を新調しました。
日本のデパートメントストア、心がとっても豊かな気持ちになります、
爆買いするあの国の方々の気持ちがよくわかります。
今年は新たな気持ちで春を迎えました。
 
 logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク