クリスマスレッスン2015 12月18日(金)本年度最終

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC03980.jpg DSC03985.jpg
CHOCOLAT ( CHOPIN )
2回で完成していただきましたこちらの作品。
引き出し&仕切り お勉強処満載の作品となりました。
とっておきの “ NAOMI の LAURA ” の生地が作品をもりあげてくれましたね。

**********

DSC039762.jpg
丸箱の宝箱
こちらは3回レッスンで仕上がりました。
LINTON × LURA ASHLEY を美しく作品にしたててくださいました。
DSC039752.jpgDSC03978.jpg 
お針子倶楽部タッセル部のタッセルも布地に負けない勢いで可愛くつけてくだり、うふふ♪

**********

DSC03986.jpg DSC03988.jpg  
VANITY
こちらは次回完成予定です。
白のツィード × ピンクラメのツィード and LAURA ASHELEY この秋新作のTUILERIES。
来年の完成が楽しみですね。
*** 画像の青みが強すぎですね・・・・そのままの色をのこせずに申し訳ないです。
難しいな、来年はどんな状況でも美しく残せるように学びます ***

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
来年の話で色々と盛り上がったレッスンとなりました。
カルトナージュを離れてお針子倶楽部のタッセル部、キラキラ隊、すみれ会、刺繍倶楽部
違う分野の作品の充実に比例して 趣味の世界の美しさを愛おしくおもえていただけれと思います。
みなさま熱いわぁ~学ぶところいっぱいで刺激になります。
本日もお疲れさまでした。

line4.gif

DSC03969.jpg 
いただいた大好きなSNOOPYのサンタさん。
今年はクリスマスの気分が盛り上がらない、欠けるのはこの暖かさのせいでしょうか。
本日のミュージックは、今年はじめてのクリスマス楽曲。
違和感がありましたね。
DSC001601.jpg  
MERRY CHRISTMAS / MARIAH CARIEY

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク