クリスマスレッスン2015 12月10日(木)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC03829.jpg
はじめまして♪のブックスタイル
DSC03830.jpg DSC038311.jpg
美しく飾る楽しみ(デコール)をかんじていただければ幸いです。

**********

DSC038281.jpg
PAPER TOWEL BOX
 DSC038221.jpg DSC038261.jpg
思う存分デコールを楽しんでいただいた作品となりました。
取り出し口のカメリアもPAPER TOWEL の取り出しにまったく支障なしと確認できましたね。
( レッスン・レシピは実用的な部分もきちんとお伝えしています。)
この作品が自然になじんでいる洗面所・・・・想像しただけで美しい。。。。。
来客の多い年末年始、衛生的によいかなと思います、それも我が家らしいデコールで。


暖かな陽だまりを想像していた本日のお天気模様ですが、
気温は高くも曇が多い一日となりましたが、レッスンは終始にぎやかなお天気日和でした。
本日もレッスンにご参加いただき楽しいレッスンをありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif

 DSC01728.jpg
LOVE IS BLUE / CLAUDINE

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク