クリスマスレッスン2015 12月2日(水)

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC036821.jpg
丸箱の宝箱
レッスン3回ということで頑張った分、甘いすぃーとな作品に仕上がりました。
MACHIKOデザインが随所にちりばめられています(笑)

**********

DSC036891.jpgDSC03693.jpg
STAND MIRROR
通常は 100 × 130 のミラーを使用していますが、今回は 150 × 200 の彼女オリジナルの作品です。
お家で使うのであればこのサイズがちょうどいい大きさですね。
あともう一枚ご用意があります。
ご興味のあるかたIKU-chan オリジナルいかがでしょう。

**********

DSC03696.jpg
CHOCOLAT ( CHOPIN )
本日で2回目!次回で美しく仕上がります!!
今日は本当に頑張っていただきました、あと少し、一緒に頑張りましょう~

*** 本日のおやくそく ウェットティッシュ・デコール ***

DSC03684.jpg DSC03688.jpg 

・・・ 番外編 ・・・
DSC03713.jpg 
ムーミンとコラボしたウェットティッシュ発売されていますね。
デコールいらずです(笑)


新発見のことが多くハートが敏感になった実りある本日のレッスンとなりました。
もう12月、そろそろ来年のことも考えなければいけませんね。
あらたにお針子倶楽部すみれ会というものが可決・発足されました(笑)

すみれ会、どういうことになるかわかりませんが、
本日もレッスンにご参加いただきましたみなさま
お疲れさまでした、ありがとうございました。

line4.gif
DSC09491.jpg  
夢みるシャンソン人形 /  FRANCE GALL
12月という師走を今ひと時忘れたく今日はこの一枚。

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク