クリスマスレッスン2015 11月28日(土)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC03531.jpg 
ペルメル
フレームのペルメル。
この華やかさはこの時期にひときわ似合います。

**********

DSC035391.jpgDSC035341.jpg  
STAND  MIRROR
ブルー× ピンク と美しい調和のとれた作品となりました。
ミラーの周りに施したパールが美しい。

**********

DSC03554.jpg
DSC03552.jpgDSC035552.jpg
FLOWER GIRL BASKET
バスケットの中にたくさんのアーティフィシャルフラワーを入れるそうです。
大きなバスケットを綺麗に形成していただきました。

**********

DSC035421.jpg  
FLOWER GIRL BASKET
小さなサイズのバスケット。
ツィード生地を使用したことでとても暖かな作品になりました。


・・・ 本日もお約束のウェットティッシュデコール ・・・
DSC035412.jpgDSC03563.jpgDSC035641.jpg
DSC035681.jpgDSC035691.jpg 
ため息がでるほど素敵に変身いたしました。


本日のレッスン作品は私にとっては思い入れのあるとても懐かしい作品ばかりでした。
カルトナージュに夢中になった頃を思い出し新鮮な気持ちとなりました。

本日もレッスンにご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。


line4.gif
 DSC002351.jpg
PARIS / ZAZ
昨年末より今年のはじめのANA・北米便でもpick upされていたこのアルバム。
それからまもなくして1月初旬に起こった悲しい出来事に全世界が悲鳴をあげました。
そして今なおこの思いが続いているということを決してわすれないように本日はあえてこのみゅーじっくを。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク